ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

【自己紹介】ブログ始めてみました

初めまして!このブログにお越しいただき
ありがとうございます!(*'ω'*)
まずは自己紹介から!

 

 

【HN】:ぴろしき

 

【出身】:首都圏

 

【性格】:適当にみえて真面目
     人の気持ちを汲める人(友人曰く)

 

【職歴】:メーカーで設計エンジニア
     (風立ちぬの堀越のイメージ)

 

【趣味】:読書・映画鑑賞・車・ドライブ・
     お笑い・グルメ・かわいい動物
     ・音楽・楽器演奏・アニメ・マンガ
     ・下ネタ・ゲスイ話

 

【目標】:スーパーカーを乗り回して
     きれいなねーちゃんを乗り回す
     (ランボルギーニラカン)

 

【音楽】:アジカンスピッツサカナクション
     ・the telephones・アルカラ・
     相対性理論,他ロキノン系全般

【映画】:耳をすませばベイマックス
          湯を沸かすほどの熱い愛
                  ワイルドスピード
     ラ・ラ・ランド 他多数

 

 

 

趣味全開!ゲスさ全開!ふざけながらも、
ときには真面目に自分の感じるままに
書いていこうと思っています( *´艸`)

 

 

学ぶ心さえあれば、
  万物すべてこれ我が師である。
         松下幸之助松下電器創業者)

 

 

よろしくおねがいします!(*'ω'*)