ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

【オススメ映画】 ハンカチは手放すな!「湯を沸かすほどの熱い愛」

どうもぴろしきです!​\(^o^)/
みなさん来週はGWですね!旅行行く人もいれば家でまったりする人もいるでしょう!はたまた彼女といちゃいちゃするやつも数名!

 

 

くそう!うらやまけしからん!ʅ(‾◡◝)ʃ

 

 

趣味は映画鑑賞と書いたのでせっかくだしオススメとかしちゃおうかと思います!(˘◡˘)

じゃん!

 

 

湯を沸かすほどの熱い愛 通常版 [DVD]

湯を沸かすほどの熱い愛 通常版 [DVD]

 

 湯を沸かすほどの熱い愛!
1年程前に観たときにすごい色々と印象に残っていたので当時を思い出しながら紹介していきます(˘◡˘)

あらすじ

とある銭湯の番台をしているおかあちゃん(宮沢りえ)
ある日病院に行くとガンが発覚し余命2ヶ月を宣告される。
残された時間でおかあちゃんはやり残したことを全てやるために動き出す・・・

 


「湯を沸かすほどの熱い愛」予告編

 

みどころ

この作品のみどころはなんといっても

 

愛情

 

それぞれ悩みや思いが錯綜する中
かあちゃんはたくさんの人に愛情を注いでいきます。
みんなの悩みに対して真っ向からぶつかって向き合いそして言葉をかけていく。
社会人になって聞こえのいい言葉をかけてくれる人はたくさんいるけど、おかあちゃんのようにその人のことを思って厳しい言葉、核心をついてくれる存在というのは本当に大事だと感じます。
映画観てるなかで3回以上は泣いてしまいました笑

 

 

うわあ

 

 

ハンカチびちょびちょだよお///

 

 

 

ぜひ観てください!​\(^o^)/

「観たいDVDあるんだけどうちで一緒にみない?」

って気になる子に提案するのもありかも知れないですね!(ゲス顔)