ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

【カレー】ホットスプーン の「牛すじ煮込みカレー」を食べてみた!

どうもぴろしきです!☺

本日は友達と都内で仕事後にご飯!
仕事もさくっと切り上げ電車に乗ってた矢先

ピロン

おっ友達からラインだ!仕事終わったかな?( ´∀`)

「お疲れ様!
ごめん急に残業入ってしまって間に合わなくなっちゃった😖
また次回とかでも大丈夫?当日にごめんなさい>_<」


……
………



おっとまじかーい\(^o^)/

まあ大丈夫!そういうこともあるよね!
ってことでぼっち飯になったのでせっかくだしお店探索!何も調べず思いのままに歩く!


むむっ!美味しそうなお店があるぞ!





「牛すし煮込みカレー」








うおおおおおおおお!!!


f:id:pirosiki_yeah:20180424203203j:plain
http://e-village.main.jp/gazou/image_gazou/gazou_0459.jpg

これは食べよう

食べてみた

今回食べたのは
Hot spoon というお店!(  ̄▽ ̄)
牛すじ煮込みカレー ホットスプーン

ライスは普通盛りから大盛りまで値段は変わらない、大盛りはご飯410gということで結構男性でも満足できるボリュームだと思う!

そして到着!


f:id:pirosiki_yeah:20180424203923j:plain

うーん写真撮るの上手くなりたい( ̄ー ̄)笑
これ実際は鉄鍋がグツグツ言っててめちゃくちゃ旨そうな感じ🍛


そして実食!









おいしーいいいい!( ;∀;)
牛すじほろほろで玉ねぎもトロットロ!
カレーはスパイスというよりビーフシチューとかハヤシライスに近い感じ!野菜とかの甘みがあってガンガン食べれちゃう!(  ̄▽ ̄)

f:id:pirosiki_yeah:20180424204523j:plain

横濱カレーミュージアムの名誉館長も認めるほど



f:id:pirosiki_yeah:20180424204906j:plain

他のメニューも気になったのでまた来たいと思う!(  ̄▽ ̄)