ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

なんかこう休みのテンションってあるよね

どうもぴろしきです
なんか


連休のときのテンションってなんかおかしいよね


なんでこんなことやったんだろうとか妙にツボに入っちゃったりとか


つまり何が言いたいかと言うと





なんかワケわかんないことやっちゃった///


まずはこの写真をどうぞ

f:id:pirosiki_yeah:20180503000345j:plain

この写真をみた素敵で優しい紳士淑女たちは
「家でつけめん食べたんだね!おいしそーう🍜」って優しいコメントをしてくれる。きっと、いつもありがとうございますほんとに、

美味しそうなラーメンだろ。
ウソみたいだろ。













パスタなんだぜ🍝
f:id:pirosiki_yeah:20180503002454j:plain


うちコンロが一口なのでパスタ茹でながらソース暖めるのがコンロで出来なくて
、ソースをレンジで暖めようってなったの。

1缶まるっと(´・ω・`)
どばっと(´・ω・`)

そしたら気付いたわけだ









これお皿に盛ったら漏れてまう


で急遽別皿にわけたら


f:id:pirosiki_yeah:20180503001438j:plain


つけめんの出来上がり


f:id:pirosiki_yeah:20180503000350j:plain

この感じ完全に濃厚どろどろのうまいやつだろって笑



でも



パスタこうやって食べるのも案外悪くなかったよ❤