ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

【母の日】感謝を口に出すのは本当に大事

どうもぴろしきです😋
皆さん5月の第2日曜日そう今日は




そう!





母の日です!☺

f:id:pirosiki_yeah:20180513215959j:plain
http://01.gatag.net/0000814-free-photo/

皆さんは感謝の気持ちを伝えましたか?( ´∀`)

僕も今まで恥ずかしいなと思ってしてませんでしたが回りの友達が結構やっているのでやってみました!(^_^)

やってよかったよ!

実際やってみてめっちゃ喜んでました!(*^_^*)

「いつもありがとうこれからも健康でいてください☺」

これだけでも感謝の気持ちは十分伝わります!口に出すのって本当に大事ですね!思ってるだけでは伝わらない!
皆もまだ間に合うのでやってみては?😋
f:id:pirosiki_yeah:20180513222650j:plain