ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

コーラでありながらコーラじゃない

どうもぴろしきです!\(^o^)/
先日仕事で静岡に行ってました!
いやー

いいところ!



なんかのびのびしてるし富士山綺麗だし(写真撮り忘れたけど)

こころなしか東京よりも暑かったかな?なんか梅雨通り越してセミの鳴き声が響き渡りそうな空気でした😚

んで帰りのコンビニで見つけてしまった!

f:id:pirosiki_yeah:20180525092548j:plain

ん?コーラだよね?( ̄ー ̄)

ブログやりだしてからこういうちょっと気になるものに対するチャレンジ癖がついた気がする!


失敗したくない



より




この経験ネタになるぞ





の方が結果的に楽しいと感じるようになった今日この頃なのです😌

失敗が結果として価値になるからブログっていいなって思います(*´▽`*)



お茶の渋みとかコーラと合うのかなと期待と不安でドキドキ
ゴクリ









うん…















普通のコーラだよっ!!!!笑