まじめにふまじめなぴろしき

おもしろいこと、まじめなこと気になること思ってることを発信していきます!​( ´∀`)

【おすすめ】youtuber すしらーめんりく君 本当に腹抱えて笑える

www.youtube.com

1年くらい前からすしらーめんりく君の動画見てますけどこの動画は青春だなあ

 

好きなところ

f:id:pirosiki_yeah:20180531140648j:plain

https://www.uuum.jp/creator/sushiriku

まず

アホなことを全力でやるところ

 

もう

 

 

基本アホなんだよね😏(褒め言葉)

中学とか高校とかで

「もしかしたらこうやったらおもしろいんじゃない?」

って妄想で済ましてたものを全力で実現させてるところと

 

 

そのスケールがでかくなってるところ笑

f:id:pirosiki_yeah:20180531140905j:plain

部屋が大爆発した【ドライアイス爆弾×スーパーボール】 - YouTube

 

 

いやあほんと怪我しないのが不思議なくらい!笑

 

出てくる人みんな仲良し!

りく君の動画には協力者の方がたくさん出てくるのですが

 

みんな素敵!😚

 

家族なんかフルサポートだしおばあちゃんの出てくる動画とか笑いすぎてお腹痛くなった笑

家族寛容だなあ

 

 

 

家の壁とか穴開けまくってるのに🤩笑

 

 

 

いやすげえよまじで

 

これ以外の動画もたくさんあっておもしろいよ!(*'ω'*)

 

夢やまわりに対する感謝の気持ちが素敵

一番上にリンクした動画の説明文から引用一部抜粋

このとき高校を卒業するタイミングだったみたい

まずは何よりもいつも困った時には自分を犠牲にしてでも、何故かめちゃくちゃ楽しんでサポートしてくれる家族に感謝したいと思ってしまいたいと思います。
(ちなみによく聞かれるのですが自分をサポートしてくれるスタイルは自分がYouTubeを始めた時からずっと同じです。それは尊い登録者さんが10人でも200万人でもほとんどぶれず 変わりませんでした。
きっとそういうスタイルが自分にも家族にも楽なんだと思います。そして僕が数字よりも、楽しむ事が出来る事を大事にしてゆく為にも1番大切な事なんだなと感謝しています。)

これからも自分は動画で出来たお金は動画の為に使い 無限にあるやりたい事を1つ1つ楽しみながら冒険の人生を歩いて行けたらいいな。と思っています。
それは楽しい事や、ワクワクする事、ドキドキする事、おバカにしか見えない事、達成するまでにとてつもな根気や時間がかかる事。
準備するだけで何年もかかる事、無限にありすぎて書いても書いても書き切れないし、きっと一生かけても終わらないんしゃないかなって思うほどあります。
そしてその夢の中の大きな大きな1つで 僕の大きな目標の1つ。[月に行く事]です。

皆さんYouTubeの可能性を見ていて下さい!
今は世界のトップの方でもYouTubeだけの力でそれを実現する事は難しいと思います。
でもいつか未来にはYouTubeの力できっと宇宙へ行く事だって現実に出来ると思っています。
そしてきっとそのコツは簡単。諦めない事です。
失敗してもバカにされてもそれでも一所懸命続けて行く事が出来れば必ず月に行けると思っています!
今もまだ(きっと一生)未完成でツッコミどころが多過ぎて ヒヤヒヤさせる時や頭を下げて謝るような失敗も起きると思います。
でもそれを失敗でやめてしまえばおしまいだし 失敗なんていつでもつきものだと思っています。
きっと失敗こそが1番大切な何かを教えてくれる気がします。
だからアホだと言われても無駄といわれても体当たりで失敗して、どうしてダメなのかを考えたりして、
諦めずに慌てないで少しずつこれからを創っていけたらいいなと思います。

 

いやもうね

 

 

 

 

普通に人として好きだわ!✨

 

 

18歳にしてこういう考えもててるとか
彼なら本当に宇宙行くんだろうなあって思える!

そんな子供の心と探求心と冒険心を忘れないりく君を

 

これからも1人のファンとして応援してます!(*'▽')