ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

チカラめしってお店減ったよね

どうもぴろしきです!😊
ぴろしき都内を歩くこと多いのですが
いやぁ
チカラめしって気づいたら減ったよね!( ;∀;)
f:id:pirosiki_yeah:20180602200048j:plain

2012~2014に一気に展開して言ったお店!
東京チカラめしって言うくらいで名前の通り
東京がメインで知ってる人は知っているお店!
焼き牛丼が有名!\(^o^)/

ネットでみると外国人留学生のバイト増えて
接客が悪いとかお店が汚いとか
米が不味いとか結構酷評でした!







まあ俺は好きだけどな!




お店がちょっとあれなのはたしかにって
思うけど、この前久々に見かけて
入ってみたら結構改善されてたよ!😚


f:id:pirosiki_yeah:20180602200121j:plain
焼き牛丼!
ソースは酸味の効いた濃いめのソース!
こういうの好きな人は好き!


f:id:pirosiki_yeah:20180602200127j:plain

この写真みただけでもよだれが出てしまう

どうも

パブロフの犬ぴろしきです
パブロフの犬(Pavlov's Dog)~条件反射と無条件反射に代表される「古典的条件付け」の研究に用いられた犬

結構お店も減ってクオリティが安定して
きているかなと感じた!
久々にいってみるといいかもね?(*´▽`*)