ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

カラオケ行ったときに良く歌う曲その1(ぴろしき)

どうもぴろしきです!

皆さんカラオケはいきますか?🎤

 

歌うとストレス発散にもなるしカロリーも消費

できて一石二鳥ですね(*´▽`*)

そして

なぜ女の子が歌ってる姿はかわいいんだろう(*´▽`*)

そんなゲスの極みぴろしきが

歌う定番の曲1紹介します!(自己満)

1.リライト ASIAN KUNG-FU GENERATION

www.youtube.com

 ええ定番ですね笑

ぴろしきバンド時代に散々歌ったので

十八番というかこれ最初に歌って喉を整える感じです

なにより

 

テンション上がるしね!(*´▽`*)

 

アニメの主題歌になったこともあって知名度

高いので歌いだしとしての評判と場を温めるのに

適曲!😏

 

ただ…

 

喉慣れてない場合サビが残念になるときも笑

 

サビだけ結構ハイトーンだからね笑

サビをうまく歌うコツは

 

友人に重大発表されたときの渾身のリアクションを思い出すこと(^^)

 

例:ぴろしき主催の小学校同窓会にて

 

ぴ:結構集められたねー!('ω')

  みんな変わらないなー!('ω')

  ん?あのギャルっぽい子誰だっけ?('ω')

  あんなかわいい子いた?場所間違えてない?

友:えっあいつだよ○○さん、昔すげえ芋っぽかったやつ

 

…('ω')

……('ω')

………('ω')

 

 

 

 

 

ええええええええええ!!!!

 

 

 

 

リライトしてぇぇぇぇ!!!!('ω')

 

 

 

こんな感じで歌ってもらえると感情がこもって

いい感じになるかと思います('ω')笑

ぜひお試しを🎵