ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

カラオケ行ったときに良く歌う曲その2(ぴろしき)

どうもぴろしきです!(*'ω'*)

カラオケ第2弾!

カラオケは色んな人の特徴や趣味が出て

いいですね!(*'▽')

でも

毎度のこと思うのが

 

 

歌ってる女の子はなんであんなに(ry

 

 

さあ今回の曲はこれ!🎤

f:id:pirosiki_yeah:20180615150454j:plain

青いベンツ!

 

 

 

青いベンチ サスケ


青いベンチ / サスケ

この曲のいいところは

なんといっても

 

 

 

絶妙な知名度

 

 

20代~30代前半まで刺さり、

歌ったときに10割

 

 

 

わー!懐かしい!

 

 

 

ってコメントもらえます!😎

しかもぴろしきまわりの人では

 

これ歌ってる人少ない!

 

カラオケで盛り上がりたいけどみんなと

被りたくない人にはもってこいかなと!

音程的にもサビで裏声とかいるけど

全体的に歌いやすい曲かなと思います♪

 

 

歌いやすい曲調に切ない歌詞

ぴろしき個人的に歌ってて音域が

ちょうどいいのですごく歌いやすいです!

 

あと歌詞もいいですね!😙

 

あぁ~

 

青いベンツ🚘

 

腰掛け💺

 

君が

 

手を振った✋

 

あの日おもいだすよ~

 

ジャンジャジャン ジャンジャジャン🎵

 

ジャンジャカジャン!♩

f:id:pirosiki_yeah:20180615153533j:plain

 ええ…

ベンツに対する

 

羨望と嫉妬が

 

歌詞から伺えますね(勘違い)

 

みんなで口ずさみながら

盛り上がること

間違いなし!(*´▽`*)

ぜひ歌ってみてください!😉