ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

新作スマブラ発表!(なつかしー!)

どーもぴろしきです!

先日新作発表されましたね!

スマブラ


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL [E3 2018]

 

やーなつかしい!

なんやかんやでぴろしきドストライク世代

なんでうれしいですね!(*'ω'*)

 

 

 

 

 

DXからプレイするのは

止まってるけど🚦笑

 

DXはやりこんだなあ…

こういうのみると

昔の出来事が急に思い出したりして

面白い笑

 

ただゲームめっきりやらなくなって

 

 

ああっ

俺も大人になったんだなあと

 

しみじみするぴろしきなのでした😎