ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

W杯!日本対ポーランド戦! しょっぱい戦いだったけどこれが勝負の世界!

どうもぴろしきです!

W杯 Hグループ最終戦

日本対ポーランド

いやあ

 

 

 

 

しょっぱい試合だった!🤔

 

www.youtube.com

 

まあしょっぱいけれども!

俺はこれでよかったと思う!

最後の10分のプレーはまあひどいものだったけど

 

プレーヤー

観客

評論家

じゃ立場も意見も変わってくるでしょう('ω')

 

観客からしたら

W杯は

娯楽

であるからいかに楽しいか、

魅せるプレイが重要になってくる

 

でも

プレイヤーからしたら

試合

である

勝つのが目的だからね🏆

しかも五輪と同じく4年に1回の大会なのだ

選手によっては人生において出れる回数は

3回、多くても4回

そりゃあ死に物狂いだよ(´・ω・`)

 

まあ全試合こんな感じだったらさすがにきついけど

これが勝負の世界だしね!

ただでさえ予選通過は厳しいだろうと開催前から

言われ、あまり期待されなかったところから

大番狂わせしてここまで来たのだから

ここは純粋に祝うべき!ベスト16おめでとう!😋

 

次はベルギー戦!

本当にここからが真価が問われる!

頑張れニッポン!(*´▽`*)

 

P.S

色んな報道や意見を聞いて

これを思い出しました('Д')

f:id:pirosiki_yeah:20180629164440j:plain