ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

W杯!本日深夜! 日本対ベルギー!

どうもぴろしきです!😙

本日ついに!

 

 

 

 

決勝トーナメント!

 

 

日本対ベルギー!🏆

f:id:pirosiki_yeah:20180702165034j:plain

https://www.jiji.com/jc/worldcup2018?s=news&k=2018062900307&p=20180629ax10&rel=pv

 

 

やー改めてトーナメントみると!

よくここに残ったよ日本!🗾

でも今までここからさきに行ったことが

ないからぜひとも勝ち抜いてほしい(*´▽`*)

 

どれくらいヤバイかを表してるやつ笑

このトーナメント

日本がどれくらいの立ち位置なのか表している

画像がたくさんSNSで見かけますね笑

f:id:pirosiki_yeah:20180702165538j:plain

https://twitter.com

これが一番わかりやすいかと

 

うん

 

 

圧倒的にヤムチャだよ!

 

フリーザヤムチャってもうやめたげてよう

ってなるでしょ?そういうこと!

ポケモンだと…

f:id:pirosiki_yeah:20180702170015j:plain

https://twitter.com

 

ルギア対ヒトカゲだよう

エアロブラストで即死だよう

やめたげてy(ry

 

 

まあ自然界で例えている人もいて…

f:id:pirosiki_yeah:20180702170546j:plain

https://twitter.com

 

シロサイ

 

 

トイプーだよう!🐶

 

 

 

まあそれくらいランクでいうと絶望的!

だけども今までもそうだったからね!

日本サッカーは世界的に過小評価されがち

一時期は19位にもなったことからそこまで

大きな差は実際ないと思っている!

この大会次第でランクがまた変わるだろうし!

 

明日会社行ける気がしないけど

みるぜー!('ω')ノ笑

頑張れニッポン!