ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

ぐるリザ使ってみたら結構便利だった!

どうもぴろしきです!😄

ぴろしき飲み会や合コンで幹事を

することが多々あります!

そうするといつも考えるのが

 

幹事無料かどうか!

 

これ幹事やってる側からすると

幹事無料ってお店によっては縛りが

多いんですよね

〜名以上とか😅

 

しかも人によっては

「俺らは普通に払わされてるのに

幹事は無料で飲み食いしてるとか

許せないぼったくってる!😑」

って言ってくる方もたまにいます

はい

 

じゃあ来るなよ!笑

 

もちろんあきらかにお金とりすぎたろ

って人もたまにいるけどそういう人は

まず自分が幹事やってみてほしい

 

お店早めに抑えて

来る人集めて

ドタキャンがあれば当日に駆け回り

お店にキャンセル料払ったり

自分が幹事やるようになると

どんな会でも

 

幹事お疲れ様😅

 

って気持ちになるから!

幹事は無料でもいいよなって

なるから!('ω')

 

心の叫びが漏れてしまいました笑

さあそんな幹事さんにオススメなのが

ぐるリザ!

www.gururiza.jp

 

簡単に言うと

事前に使いたいお店に人数を伝えてクーポンを発行しておく🎟️

お店によってはコースだったり、単品でもおっけー!🍜

当日お店に行って飲み食いして普通にお会計!そのときにクーポンを出す!🎫

後日お食事した料金に対してお店が設定している%に応じてキャッシュバックされる!👛

 

その日のお会計は普通にしてくれるのでとやかく言われることもないし

お店によって%は違うけどすごいお得な時間帯もあったりする(キャッシュバック40%とか)

ぜひ幹事する人は上手く使ってみてください!(*´-`)