ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

楽天市場とかRaCoupon(ラ・クーポン)みるとついつい買いたいものが増えてしまう現象

どうもぴろしきです!

弊社6月末にボーナス頂いたんだけど

いやあ

 

お金使いたくなっちゃう!💰

 

でもちゃんと意味のある使い方しようーって

思いながら楽天市場とクーポンサイトRaCoupon(ラ・クーポン)

をウロチョロ…

 

 

 

 

 

 

 

 

珪藻土マットほしいいいいい

f:id:pirosiki_yeah:20180801100057j:plain

こういうシンプルなのにひかれるよね!

お金があるときこそどこにお金を使うかが

大事!

まじで最近腸炎でやられたばっかりなので

少しは健康の為にお金も投資しようと考えだす

ぴろしきなのでした😑