ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

星野珈琲のパンケーキはビジュアルだけで満たされる!ふわふわで美味い!

どうもぴろしきです!✨

ぴろしき普段は居酒屋やラーメン屋に行くことが多いのですがたまにカフェもいきます!今回はカフェでもさらに落ち着いた雰囲気の喫茶店である星野珈琲店に久しぶりにいってきました!☕

たまには都会の喧騒を忘れて喫茶店に♩

やー喫茶店はいいですよ!価格帯も関係するだろうけどスタバとかにいるキャッキャしたJK、JD層がほぼいないので読書したり、打ち合わせ、デートなんかにもいいと思います!

今回星野珈琲に行って食べてみたかったのはこちら!
f:id:pirosiki_yeah:20181019144805j:image

だーん!パンケーキです!🍰

破壊的なスフレパンケーキ!

やーこのボリュームすごいです!一つの厚さが普通のパンケーキの5倍、いや5倍以上ある気がする😍
f:id:pirosiki_yeah:20181019144818j:image

これはもはや体積の暴力ですわ。
f:id:pirosiki_yeah:20181019144828j:image

このパンケーキ、厚さもあることから注文してから焼き上がるまで20分かかる逆にこの時間がまったりとした時間を過ごさせてくれてとてもよいです!🍰

実際お値段も個人的にはそこそこと感じるがかなりボリュームがあるので満足度は高いです!生地だけでもほのかに甘さがあって美味しいが上に乗っているバターと、メープルシロップをかけて食べればにやにやは間違いなくとまらなくなる(*´▽`*)笑

今回一緒に苦味が強めの彦星コーヒーはこのパンケーキの甘さと相性が良くまさに至福の時間でした!☕ホットコーヒーをまったり飲む時間はとても優雅でリラックスした気持ちで時間を過ごせました!

行ったことない人はぜひ!🤗