ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

期間限定!気になるすき家のお好み牛玉丼がどんなものか食べてみた!

どうもぴろしきです!😀

ぴろしき基本的に期間限定に弱い生き物で!見つけると試してみたくなっちゃうんです!完全にお店の思惑通り🤔笑

今回また期間限定につられて行って来ました!こちら!

f:id:pirosiki_yeah:20181029112644j:plain

すき屋のお好み牛玉丼!

お好み焼きと牛丼の組み合わせ

今までなかった組み合わせですね!

関西ではお好み焼きをおかずにご飯を食べるというカオスな常識があるのでなんとなく関西の人にとっては当たり前かもしれません笑

でもまあ広告を見た限りは、けっこう美味しそう😘

お好み焼き+肉は組み合わせ的にも美味しくなりそうですし、実際食べてみる!

実食!その味は…?

注文して数分後、滞りなく到着!

丼!(ドン!)
f:id:pirosiki_yeah:20181027093026j:image

牛丼の上にシャキシャキキャベツとマヨネーズ、オタフクソースの組み合わせ!

完全にお好み焼きのビジュアルや笑

丼の真ん中に少し窪みを作ってそこに生卵イン!

トッピングの鰹節と青のりもイン!

ドーーーーーン!(丼)
f:id:pirosiki_yeah:20181027093038j:image

我ながらいい感じにできた!これは美味しそうだ!😍

いざ実食!いただきます!

…うん!

美味しい!てか俺は好き!(*´▽`*)

なんというか牛丼の肉と甘いツユ、お好み焼きのソースがいい感じに競い合ってる笑

牛「アッ、ここ牛丼組の縄張りなんでお好み焼きさん大人しくしてもらえますか?」

好「なんや!べつにええやろ!仲良くしようや~!」

勢力争い、抗争、まさに!

龍が如く

f:id:pirosiki_yeah:20181029114943j:plain

https://www.4gamer.net/games/094/G009425/20091118003/screenshot.html

美味しかったです!期間限定ということでぜひ食べてみてください♪