ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

サッポロ一番ご飯がススム豚キムチ味ラーメンを食べてみた!あのお菓子に近い味!

どうもぴろしきです!👻

寒くなるとますますラーメンが恋しくなる季節ですね!​(*´∀`)ノ

今回の会社の売店にラインアップが増えていたので食べてみたいと思います!

今回はこちら!

じゃん!

f:id:pirosiki_yeah:20181110095418j:plain

サンヨー食品 サッポロ一番ご飯がススム豚キムチ味ラーメンです!🍜

ご飯がススムって?

今回はご飯がススムとコラボしてできたカップラーメンみたいです!

ご飯がススムってなにかって?

ご飯がススムんだよ!(雑)

正確にはこのカップラーメンにある通りキムチの商品名です!実際名前の通りご飯がものすごく進みます!

豚キムチカップ麺ってあんまりないイメージでエースコック豚キムチ一強のイメージでした。

ブタキムブタキムってロンブーが叫んでいるCMが今でも頭に残っています笑


ロンブー 豚キム cm

そんなカップ麺ブタキム市場になぐりこみがすすむ君なわけです笑

実食!

いただくためにお湯を入れて3分!この時間は至福ですね!

さあ3分たった!いただくか!(*'▽')

むむっ!これは…!

カラムーチョの匂いがする…!

うん辛いので有名なあのお菓子ですね!

嫌な感じではない!いざ実食!

うん!辛くない!笑

辛みはあるけどむしろうまみ!まさにキムチ!

これはカップ麺だけどごはんが食べたくなる!

炭水化物×炭水化物なんて…

カロリーがオーバーしてしまう!

※この後おにぎりを美味しくいただきました

個人的には好きでした!ご馳走様!(*´▽`*)