ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

【グルメ】サイゼリアのミルクジェラートを食べてみた!結構濃厚!

どうもぴろしきです!

はい!

タイトルで言いたいことは終わりました!笑

ミルクジェラートがうまいんじゃぁ~

また友人に「美味しいイタリアンにいるよ!」ってサイゼリアに呼び出されました!

まあそれは冗談で笑

んで時間は夜なのでここからご飯を食べるにはさすがに、20後半のぴろしき辛くなってきた次第です笑

でも何か口に入れたい(わがまま笑)

ひとまず普段食べないデザート欄を見渡す!

f:id:pirosiki_yeah:20181219094557j:plain

ってことでブログネタ探しもかねて普段食べないだろう「ミルクジェラート」にたどり着いたのです!

f:id:pirosiki_yeah:20181218230816j:image

これがサイゼリアのミルクジェラート

199円(税込)

ほどよい甘さとミルクの香り。

100kcal/塩分0.1g

正直この値段ならコンビニで少し良いアイス買えるじゃんって思って食べたことありませんでした。

実際に同様な心持ちの輩は少なくないのではないかと思います。

甘いぞ少年!

ミルクジェラートだけにな!

そう!ためらっている少年たちにこう言いたい……!

少年よ大志を抱け(ミルクジェラート食え)

良い意味で期待を裏切られました!予想してたよりもミルク感が強く濃厚な味わい!量で言えばコンビニアイスとさほど変わらないですが、このクオリティなら問題なしです!

普段のサイゼリアに飽きた人はぜひ一度再度メニューに目を凝らしてはいかがでしょう?(*'▽')

意外とハマるかも知れないですよ?👍