ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

スイーツ感覚!スジャータ 豆乳ヘーゼルナッツ&バナナを飲んでみた!

どうもぴろしきです!😙

ここ1年くらいぴろしき家では乳飲料を牛乳から豆乳にシフトしています🐄

初めはクセがあると思うんですけど慣れてくると豆乳の方がいいとなってきます。カフェでも最近はソイラテがマイブームなぴろしき(*'ω'*)

今回はそんな豆乳バカぴろしきがコンビニで見かけて気になった豆乳飲料を飲んでみようと思います!

じゃん!

f:id:pirosiki_yeah:20190109173616j:plain

スジャータ 豆乳ヘーゼルナッツ&バナナ!

健康的なスジャータ豆乳とバナナ!

品名からわかる通りスジャータから出ている豆乳飲料で、ヘーゼルナッツバナナの組み合わせです!🍌

330mlとおよそ缶ジュースほどの量で一日分のビタミンEが取れるのも魅力的!

なにより気になる味は…飲んでみると結構トロっとしてます!けどしつこい感じはなくトロみがあって飲みごたえがあります!

味はかなり濃厚で甘い!バナナの甘味とナッツの風味がそそります(*´▽`*)

腹持ちもなんとなくいい感じです!お昼後に小腹が減ったときや、間食にちょうどいい感じ!

飲み物というよりスイーツ感覚でも味わえるので、おやつになってしかも栄養補給にもなるのでいいかなと思いました!😃

値段も140円程度なので一回試しに飲んでみるのはいかがでしょうか♪