ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

映画解説サイト MIHOシネマ 素敵な映画情報を皆様にお届け!

どうもぴろしきです!​(*´∀`)ノ

ぴろしきはブログと同時にtwitterも連動させて稼働しています!

ブログはありがたいことに少しずつ見ていただける方が増えたり、リピートしてくださる方が増えて本当にうれしい限りです!

twitterももうすぐフォロワーが1000人に達しそうです!

こうやって人のつながりが増えていくのは楽しいです!

僕のブログは自分の雑多な日常を真面目に不真面目に書き綴っていくのもそうですが、やはり自分の感じたものや素敵な情報がもっと伝わって、皆さんの生活が豊かになればという思いも持って書いていたりします!

今回は仲良くしてくださってるフォロワーさんの中で似たような想いを持ってサイト運営している方がいたので紹介したいなと思います♪

映画が身近になるサイトMIHOシネマ

紹介するのは映画解説サイト MIHOシネマ

mihocinema.com

暮らしに彩り、映画が身近になるサイトというのをテーマに運営しているサイトです!

映画の最新情報から過去の作品の概要や口コミなどが掲載されています!

作品掲載数は6000作品以上!

掲載されているジャンルも幅広くあり、タイトルが気になってる人や映画を観たあとの情報補完などにもとても良いと思います!

編集長のツイッターはこちら!

twitter.com

AmazonプライムNetflixが浸透してきて、映画作品がもっと手軽に観れるからこそこういうサイトは貴重ですね♪ぜひ利用してみてください(*´▽`*)