ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

和ラー 三重 伊勢海老汁風 サッポロ一番を食べてみた!やはり雑炊にしたい!笑

どうもぴろしきです!(˘◡˘)

この前会社の売店の品揃えが一新してカップラーメンが新しくたくさん入りました!

今回はその続き!和ラーシリーズで攻めたいと思います!🍜

前回の記事

↓↓↓↓↓

pirosiki-yeah.hatenablog.com

今回はこれだ!

f:id:pirosiki_yeah:20190119151102j:plain

香り高き和ラー 伊勢海老汁風

前回は北海道といえばカニ!🦀🦀🦀

出汁が効いていて美味しかった!

だがしかし!

出汁で関西も負けじと声を上げてきた!

そう!三重といえば伊勢海老!🦐🦐🦐

ラーメンに伊勢海老を持ってきたとはやりおる…!

気になるお味は…うんうまい!(˘◡˘)

エビラーメンがあるくらい麺とエビの風味っていうのはマッチするんだなあと思います!程よい海鮮の塩の香りと伊勢海老と味噌の組み合わせは安定!これもご飯片手に食べたくなる一品でした!

和ラー今のところはずれがないぞ!o(`▽´)o

これは次も期待できると思えた逸品でした!🍜