ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

サッカーアジアカップも絶好調日本だがJも熱い?あのロッペンが?

どうもぴろしきです!

アジアカップ2019が盛り上がりを見せてますね!(*´▽`*)

サッカー好きとして、サッカーがこんなに盛り上がりを見せているのはやはりうれしく思います!

だた熱いのは日本代表だけじゃなかったです!

オランダの英雄ロッペンが日本のクラブに?

最近日本のJリーグが盛り上がりを見せています!イニエスタ、ビジャなど20代ウィイレ世代なら知らない人はいないだろうスーパースターたちが、日本のクラブでプレイしているのです!

そしてあの日本と南アフリカW杯で戦ったオランダ代表ロッペンも!

headlines.yahoo.co.jp

いいですねーテレビ越しで観ていたスーパースターたちが生で!しかも日本で観れるようになってくるなんて夢のようですね!

Jリーグはもっと活性化していき、日本のサッカーレベルの向上になると感じました(*'▽')