ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

吉野家の牛黒カレーを食べてみた!スパイシーなカレーと合う!

どうもぴろしきです!

働く20代男子の強い味方牛丼!

仕事が長引いて家で自炊したくないとき、手軽に肉を食べたいとき、牛丼はそんな男性みんなの母的存在です!

いつもは牛丼屋に行ったら牛丼しか食べないですが、違うメニューも食べてみるということで吉野家の牛黒カレーを食べてみました!
f:id:pirosiki_yeah:20190202212157j:image

牛丼×カレーの組み合わせって結構色んなお店でみますよね!

まあアメリカ的な思考でいくと。

うまい×うまい=うまいんだZEEEE!

ってことです笑

吉野家のカレーはスパイシーなカレーと甘い牛丼の肉とタレがマッチしていて、とても美味しいです!玉ねぎと牛肉とかもろカレーの具だしね!肉とカレーを別で食べるもよし!かき混ぜてビーフカレーとして食べるもよし!一度で二度楽しみたい人にはおすすめでした!(*´▽`*)