ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

東京の摩天楼はなんだかラスボス感が強い

どうもぴろしきです!

友達と予定があって23区に出てくると少し早めに着いて辺りをテクテクするのが最近の自分の流行りです(*´∀`)

自然豊かな景色が好きって人もいるけど都心も都心で良さがあります!

なんていったって良いのは、歩いてるだけでスーパーカーや夢のような車をわんさか見れること、街全体がショールーム

そして都会のランドスケープ
f:id:pirosiki_yeah:20190222104314j:image

こんな感じでライトアップされたら男子はもちろん女子もぞくぞくすると思う。

厨二の要素を強く残して大人になったぴろしきにはいかんせんゲームのステージにしかみえない、なんかもう間接照明で下から上に照らすのは反則だと思う、非日常感がすごい。

さながらFF7のミッドガルのように…

ちなみにこの景色は東京駅 京橋近くにある明治屋である。

ほらラスボス感があるでしょう?笑

こんな景色は東京23区内(特に新宿、渋谷、東京、港区界隈)に赴けばわんさかある。

お上りさんじゃなくてもこの景色は圧巻で息をのむだろう。

f:id:pirosiki_yeah:20190225133512j:plain