ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

ストロングゼロでダメ人間体験をしてみる

どうもぴろしきです!

なんだか書くネタに非常に困ってました!笑

まあ考えすぎず書かないときはそれはそれでいいかなと!

この前の週末はぴろしきこんなことをしてました!

f:id:pirosiki_yeah:20190311173552j:plain

都内をストロングゼロ、通称スト缶をもって練り歩く。

堕落した人間ごっこです笑

スト缶飲んだことある人は分かると思うんですけどこれってアルコール9%で純粋にお酒が強いのもそうですけど、なんだかすごい悪い酔い方するんですよね🤔(偏見)

しかも歩きながら飲むという始末笑

そりゃお酒が回りますわ!笑

お酒持って歩くと自然と気持ちがゆったりするので普段歩くような場所も新しい発見があったりして楽しかったです('ω')

ただ電車内でこれを持ってるのは少し恥ずかしかった笑

こういうのもたまにはいいかもしれませんね(*'ω'*)

お酒弱い人はヤバイちょ思うので気を付けましょう♪

ぴろしきは?って?

大丈夫訓練してるからドヤ

f:id:pirosiki_yeah:20190312123128j:plain