ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

春はもうすぐそこまできているのですよ

ぽかぽかや!

どうもぴろしきです!

3月も中になってきましたね、そして明日はホワイトデーですね!

1ヵ月前に色々苦労した女性たち、投資回収する日が来ますぜ…('ω')笑

そして2週間もすれば4月が始まります。

別れと新しい出会いの季節、新しい生活に自然と胸が躍るでしょう!

そんなことを考えながら会社の外でC.Cレモン片手にホット一息(*´▽`*)
f:id:pirosiki_yeah:20190313135121j:image

透き通るくらいの快晴!いい天気や!これで花粉さえ飛んでなければ…🌸

さて午後も頑張ろうかね!(^_-)-☆