ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

ミスドの季節限定 桜の花ドーナツを食べてみた!

どうもぴろしきです!

段々と暖かくなってきてもうすぐ桜が観れますね!友達とミスドに寄ったらこんな商品がありました!

f:id:pirosiki_yeah:20190314225504j:image
桜の花ドーナツ 桜フレーバー!!!

もっちり食感の桜もち風味生地に、桜風味のグレーズを、コーティング。

グレーズとは艶出しに使う飴状のもののことを指すみたいです!

ドーナツにかかってるピンクのやつですね!いつもどおり期間限定、季節限定

に弱いぴろしき!もちろん秒で購入です!(^3^)/

じゃん!

f:id:pirosiki_yeah:20190314225319j:image

ドーナツをよくみると桜の花びらの形状をしています!全体的にピンクで彩りが素敵ですね🌸

f:id:pirosiki_yeah:20190314230034j:image

たっぷりのさくら風味のコーティングがそそります!美味しそう!😆

では実食いただきます!

んんっ!うまし!説明文どおり桜の風味豊かなドーナツの香りが食べると口いっぱいに広がります!もちもちで美味しい😋f:id:pirosiki_yeah:20190314230330j:image

中はこんな感じで生地も桜色になっているのが分かりますね(*´-`)

もちもちの生地に桜風味のグレーズが甘くてとてもいいバランスをしています!気づいたら一瞬でドーナツがなくなっていました笑

他にも桜シリーズが何種類かあったので次行ったときは違うのを食べてみようかと思いました\(^o^)/

皆さんもミスドに行って一足先に春を感じてみてはいかがでしょうか?🌸