ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

桜開花宣言!春はもうすぐそこまで来ている…!

どうもぴろしきです!(≡・x・≡)

春はあけぼの

春ですね…!

気づいたら部屋を暖房する必要はないくらい暖かくなってきました😎

都内に出てみて公園をふと見ると…
f:id:pirosiki_yeah:20190324150800j:image

もうほぼ満開or八分咲きくらいです…!

綺麗ですねえ🌸
f:id:pirosiki_yeah:20190324150810j:image

桜を見ていると明るいピンク色も相まってか気持ちも明るい気分になってきます!(˘◡˘)

春はいろいろな人の変化の季節、動きの多い季節です!だからこそこの季節は行動すればいつもと違う出会いにもたくさん恵まれるでしょう!

桜の花言葉は、「精神美」「優美な女性」「純潔」です。

精神が美しい、純潔で優美な女性、できれば名前がさくらちゃんだとぴろしき的にうれしいのでそういう人と出会えますように笑

皆さんにもこの春素敵な出会いがありますように…\(^o^)/