ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

安いのに美味しい!ローソンのスイーツもちぷよ食べてみた!

どうもぴろしきです!

コンビニのスイーツって最近美味しいですよね!🍰

食べたくなる衝動が急にくるのがスイーツの魔力!今回はローソンのウチカフェシリーズのもちぷよを食べました!​\(^o^)/

北海道産生クリーム入りカスタード!いいねえ!😍

f:id:pirosiki_yeah:20190331023556j:plain

100円ワンコインで気軽に楽しめるスイーツ!このご時世にありがたや!😍

早速いただきます!
f:id:pirosiki_yeah:20190328093925j:image

うましいいいい!!

生地はもちっと弾力がある大福とパンのいいとこどりのような食感!

中のカスタードはバニラの香りがよくてたまらんです!\(^o^)/

一瞬でペロリと平らげてしましました笑

もうちょっと大きかったらなおよかったかもなーでもスイーツこそ少し足りないくらいが一番おいしく食べれているような気もする🤔

この調子で色んなスイーツも食べていけたらなと思いました(≡・x・≡)