ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

意外な組み合わせ!肉の万世の排骨とハヤシライス!

どうもぴろしきです!最近カレーを食べる

けど今回はこんなのを食べてみました!😋

じゃん!(*´∀`)
f:id:pirosiki_yeah:20190328094018j:image

カレー!

とみせかけて!

ハヤシライス!

玉ねぎと牛肉にマッチするドミグラスソース!🍛美味しいですよね!\(^o^)/

ちなみにお店は肉の万世です!🐮

今回はトッピングを足してみました!

トンカツ!

とみせかけて!

排骨!

パーコーと読みます!

パーコーってなにかというと中国や台湾で食べられてるトンカツです!

あまり食べないしハヤシライスとのマッチングも気になる🤤

いざ実食!

ハヤシライス上手い!

お肉に定評ある万世だけあってビーフハヤシで、中に入ってるお肉はホロホロで美味しいですソースもコクがあってご飯がガンガン進みます!👍

そして気になるパーコー!

食べた感想はトンカツとまた違う感じ!🐷

トンカツよりあっさりしてるんだけど中華特有の油感があって、これは食欲をそそる感じでした!

イメージで言うとチキン南蛮のチキンを豚にしたような感じ!

これはこれでおいしかったです!🤩

またパーコーとハヤシライスを組み合わせてるのは今まででこの肉の万世のハヤシライスが初めてだったので新鮮でよかったです♪

皆さんもよかったら立ち寄ってみては?

s.tabelog.com

次はパーコーカレーも食べてみようかな!🍛