ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

ボスの変わり種!?ノンシュガーで美味しいクラフトボスティーを飲んでみた!

どうもぴろしきです!

お昼終わりでごはんの後って一息入れたくなりますよね?

ぴろしきは大抵コーヒーを飲んでブレイクしています。

放課後ティータイムならぬ、食後コーヒータイム☕

いつも通り自販機の前にいくとまたまた変化球なものを見つけたので買っちゃいました!(^^)/ 

f:id:pirosiki_yeah:20190410140120j:plain

ボスのおっさん…ついにコーヒーの枠からはみ出て紅茶の世界に踏み出したか…

f:id:pirosiki_yeah:20190410140744p:plain

クラフトボス・ティー

今回はボスの中でも製法や技術にこだわったコーヒーを出していたクラフトボスシリーズから紅茶が出ました!

クラフトボスで培った200を超える行程で手間暇かけて作られたノンシュガーの紅茶です!🍵

こだわった最大化と最小化

クラフトボスティーの特徴は香りの最大化渋みの最小化です。

高濃度アロマ抽出製法によって淹れたての紅茶の香りだけ最大限に引き出します。

さらに高温短時間抽出にこだわることで渋みを抑えまろやかになっています。

さらっと飲めるのどごしの良さ

実際飲んでみて感じたのは飲みやすさです!

飲んだ瞬間に口のなかにジャスミン茶のようなフルーティーな茶葉の香りが広がります!しかし渋くなくごくごく飲めるし、ノンシュガーなのでお昼のお供や昼下がりの一息にぴったりだと思います!

これから気温も高くなってきたら大活躍しそうですね!(*'ω'*)

また飲みたい一杯になりそうです(*'▽')