ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

SAVAS ミルクプロテインココア味を飲んでみた!ミルクだからこその相性!

どうもぴろしきです!🐄

最近食生活のなかで筋肉を付けたくて積極的にたんぱく質をとることに励んでます笑

栄養価って普段意識しないと本当にバランス悪くなりがちだと思う。

たんぱく質も意識してとらないとなかなか足らなくなりがちな栄養価の一つです!

身体を作る栄養素なので不足すると筋肉量の低下による体力低下肥満、貧血などにつながるみたいです。

ってことで普段の食事+プロテインドリンクなどで補っているのですが今回飲んだのはこちら!

f:id:pirosiki_yeah:20190407092127j:plain

サバスのココア味です!☕

飲んだ感じは普通にココアです!

ぴろしき高校時代にサッカーやっていて体つくりにプロテイン飲んでいたので思うのですが、最近のプロテインドリンクは本当に飲みやすい!女性でも気がねなく飲めると思います!

今から身体鍛えながらプロテイン飲んで夏にはムキムキボディになっちゃいましょう!🤤