ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

自分で雨降るて記事を書いておいて傘を忘れるという現象

どうもぴろしきです!

はい…

傘忘れました!笑

pirosiki-yeah.hatenablog.com

 やー完全に頭からすっぽ抜けてました笑

ひとまずカフェに避難…傘を購入するか否か、前に友達が傘をなくしづらくする方法を伝授してくれたのをふと思い出しました!

忘れる度にレベルアップしていく法

方法は簡単、傘を忘れる度、または亡くす度により高い傘を購入すること笑

高い傘になっていくと買うのを躊躇しますよね?それがよくて絶対傘を持ち歩くようになる、亡くさなくなるのです。

ちなみに僕の友達はそれで5000円の傘を持っています笑

それはなくしたくない笑

よくなくす人はやってみるのもいいかもしれないですね笑