ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

怒涛の10連休が明けました!

どうもぴろしきです!

10連休楽しかったです!(*´▽`*)

楽しすぎてのと、200記事達成して1回ブログ更新が低くなってました笑

会社員、学生のみなさんは今日から仕事、学業再開の人が多いと思いますが気合入れていきましょう!

連休は朝から動こうと思ったけど結果的にお昼まで寝ていることも結構あって、改めて自分を律するということを大事にしていこうを思う時間になりました!

自由な時間があるときこそ自分の心の弱さやまあいいやって気持ちに向き合うことができる気がします!

よーし仕事も頑張るぞ!('ω')ノ