ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

松屋のビビン丼対決!豚ビビン丼を食べてきた正直な感想

どうもぴろしきです!

以前松屋のビビン丼対決に関して記事にして、牛ビビン丼を食べてきました!

pirosiki-yeah.hatenablog.com

そして今回豚ビビン丼の店舗を見つけたので食べてきました!

コスパなら豚、牛へのこだわりがあるなら牛

結論食べて思ったのはあんまりかわらんってことでした笑
f:id:pirosiki_yeah:20190514114857j:image

変化があるとしたら60円の値段分の豚→牛肉とナムルかな!

味付けもそんなに変わらないです!もちろん違いがさほどないだけでどちらも美味しいです!

ぴろしき個人からすると60円安い豚ビビン丼が結果的に残るのかなと思いました!

牛丼のマーケットはコモデティ化が起きています。選択基準がコスパということです!牛丼屋に求めるものは高級感ではなく安くてお得なこと。

多くの人がそうじゃないかなと思います。

とはいっても個人的には牛丼なら松屋が一番好きなので、こういう新商品開発はどんどんしてほしいなと思いました!なので僕は松屋を贔屓していきまっせ!笑