ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

カワウソのジャグリング姿を見ていたらなんだか元気になっていた笑

どうもぴろしきです!

ぴろしき最近仕事が多忙で心が疲れていました…そんな話をしていたら友人から1つの動画が…「これみたら色々どうでもよくなるよ」だって。

いくら何でもそんなことは…と思いながら送られてきた動画を観ました。


カワウソのジャグリング見てたら全部どうでもよくなってきた

やばい癒されるううううううう

動きが反則すぎますよ、そしてこの短い手足で必死にやっている感じ。

ぴろしき は ぼせいにみちた!

たいりょく が かいふくした!

f:id:pirosiki_yeah:20190613162559j:plain

https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/lifestyle/entry/2018/018634.html

動物ってなんでこんなにも癒されるんでしょう…

ぴろしきの実家ではミニチュアダックスフンドを飼っていていてかれこれ10年が経つのですが、うちの家族のコミュニケーションはわんこがきてから各段に明るくなりました。

犬というのは先祖代々から壁画で人間と一緒に描かれることがあるくらい、人間のパートナーとして優れている種族です。犬にも遺伝子的に人間と共存したほうがいいというのは刷り込まれているみたいですね。

karapaia.com

最近疲れてる人、ネガティブになっている人がいたらぜひとも動物の動画をみせてあげましょう!あなたも母性に目覚めるかも笑