ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

これはすごい!飲み会でfood back(フードバック)を使ってプロモーション料受け取ってみた!

どうもぴろしきです!
以前合コンや飲み会でオススメということでfood back(フードバック)に関して書きました!

(前回記事URL)

pirosiki-yeah.hatenablog.com

記事を書いたからにはやっぱり自分で使ってみよう!体験重視型ぴろしきは来たる、おなごとの戦い(合コン)に備え実際に使ってみました!
サイトにて合コンによさげお店を検索!エリア、価格、キーワードなどで検索し、良さそうなお店を選んで予約します!

f:id:pirosiki_yeah:20190713022734p:plain

 

https://foodback.jp/

 

予約が完了したらお店に行っていざ飲み会に!そこは男と女の戦いの場!いざ参る!

f:id:pirosiki_yeah:20190713024834j:plain

https://www.pakutaso.com/20110428117post-42.html

………っふう!いい戦いだった…笑
飲み会中は特に手続きすることもなく、普通にお会計!そして飲み会後に利用内容の申請をしたら、お店からの承認を待つだけ!3日以内にで不備がなければ承認がお店からきます!

 

これでプロモーション料が振り込みもしくは、コンビニ受け取りができるようになります!
幹事さんが飲み会をすることでお店の集客や宣伝、広告をお手伝いしたということでその対価としてプロモーション料がもらえるということです!なんだか響きがかっこいいですね♪
非常に便利だったのでこれからも継続して使っていこうと思います!(^^)/