ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

ついにテーマパークに!インスタ映え必至の東京タピオカランド誕生!

どうもぴろしきです!

今東京を中心に女性の間で人気高騰しているタピオカドリンク!その種類や店舗もピークを迎えているのではないかというくらい、いたるところに店舗が増えた印象です!ひとたびオープンすれば1時間、2時間待つのは当たり前!これから暑くなるのを考えるとさらに流行りは加速しそうです。

f:id:pirosiki_yeah:20190717172252j:plain

今回はそんな飛ぶ鳥を落とす勢いのタピオカドリンクに関して、なんとテーマパークができるそうです!

その名も…東京タピオカランド!

…おいこら夢の国から苦情が来るぞ…笑

tokyophotogenicteam.com

どんなのになるんだろう!

きっと…タピオカの各店舗が軒並み並んでいて、フォトジェニック(笑)みたいなスポットができて10~20代の女子が連日2時間待ちとかで列をなすのかなあ!

くらいには予想できます笑

映え至上主義女子たちの行列を見るとこれはまたびっくりするくらい同じような人が並んでいるから面白い、場所も原宿ということでヒットは確実ですね…!

まだ詳細は出ていないが今後要注目です!

ちなみにぴろしきもタピオカもどきは食べたことあるので気になる人はこちらもどうぞ笑 

pirosiki-yeah.hatenablog.com