ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

納豆テロを巻き起こせ!カンロの納豆スナック食べたら口が3秒で…笑

どうもぴろしきです!

ぴろしき会社上がりの一息によくコンビニによります!コンビニって新しい発見や新商品もたくさんありますからね!この中でも一瞬買うのをためらったものを今回紹介しちゃいたいと思います!笑

f:id:pirosiki_yeah:20190718114602j:plain

カンロの納豆スナックです!

強烈なインパクト!

なによりこのインパクトは他を圧倒しますね…納豆をお菓子にしているとは、普通あまり手にしないと思います。だがしかし日常に刺激を求め続けるぴろしきは納豆スナック片手に気づいたらお会計は終了していました。

f:id:pirosiki_yeah:20190718115158p:plain

https://jojotheworld.com/funny-valentine-meigen-855.html

意外といけるしとまらない!

そんなこんなで実食!食べた瞬間…これは…完全に納豆…!それもそのはず納豆をフリーズドライして作っているのです。納豆スナックが口の中の水分を得て風味からなにから完全に納豆と化していました納豆特有の粘り気も感じてきそうです。

だからこそ味は美味しい!納豆にしっかりとダシがコーティングされているので一粒一粒が味わい深く、旨みが染み出してきます…!想像以上のクオリティです!

ネタとしてもう買わないだろうなあと思っていましたがこれはリピート確定です!それくらい食べたくなるあじ!クセになる!ぜひビールなどのお供に食べるといいんじゃないかなと思いました、皆さんも一度冒険してみては?🖐