ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

富士そばの変わり種メニュー!?カツカレーではないカレーカツ丼が美味かった!

どうもぴろしきです!(*´▽`*)

寒いと思ったら暑い日が続いています。さらに追い打ちをかけるように降る雨…気温上昇、湿度も高い…まさに蒸し風呂状態です!笑

そんな蒸し暑い日に何食べるって?暑苦しいものだよ!笑

f:id:pirosiki_yeah:20190719161452j:plain

http://jyounetsu.tv/2012/12/12/571/

そばやに行ってカレーをかつ丼を頼むという選択

今回ごはんを食べに行ったのはサラリーマンの強い味方!駅前に多く存在する蕎麦屋富士そば!働く忙しい人たちにはご飯を食べる時間さえ惜しい!そんな人達のために駅直結でサクッと食べられる気軽さが富士そばにはあります!

実はこの富士そばカツ丼が美味しいと言うのは巷ではひそかに有名だったりします!

www.hotpepper.jp

そして今回はそれにさらにアレンジが加わったカレーカツ丼を食べたいと思います!ん?カツカレーじゃないですよ?カレーかつ丼です!笑
f:id:pirosiki_yeah:20190717224950j:image

まさに美味しい×美味しい=おいしい だろ?って主張する料理です!実際はどんな味がするんでしょうか!?

ダシと卵がバランスしている

食べてみると一瞬でカツカレーとの違いが出てきます!かつ丼がベースなのでサクサク感よりもしっとり感がカツには強いです!カレーの辛さに対して卵とダシがより味に深みを出していきながら、かつのしっとり感へ一続きに綱渡ししていきます!

カツカレーでもかつ丼でもない!こいつにはこいつの美味しさがありました!他には類をみない富士そばのカレーかつ丼!行ってみた際には食べてみてはいかがでしょうか(*'▽')