ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

エナジードリンク好きが奮発してキューピーコーワゴールドを飲んでみた!

どうもぴろしきです!

皆さま…

元気ですかぁぁぁぁぁ!?

元気があればなんでも…以下略

近年の日本は疲れている人が多いのか、レッドブルなどをはじめとしたエナジードリンク市場が絶賛拡大中!しかし売れ筋はカフェインや大量の糖類が入っているその場しのぎの飲み物が多いです…ぴろしきもその一人ですが笑

今回はそんなエナジードリンク好きのぴろしきがちゃんとした栄養ドリンクを飲んだらどうなったか書いていきます!

f:id:pirosiki_yeah:20190725105806j:plain

ベホマ!キューピーコーワゴールド!

今回飲んだのはコンビニでも気軽に購入できる栄養ドリンク、しかも若干エナジードリンクより価格の高いキューピーコーワゴールドドリンクを飲んでみます!

体力回復に定評があるキューピーコーワ!まさに働く会社員のベホマ的存在です!

f:id:pirosiki_yeah:20190725153359j:plain

https://blogs.yahoo.co.jp/taraikeniti/GALLERY/show_image.html?id=38137967&no=2

主に使用されていて成分は3つ!

オキソアミヂン:ニンニクから抽出された成分で、滋養強壮効果をあらわします。

ニンジン乾燥エキス:薬用人参から抽出したもので、優れた強壮効果をあらわします。

L-アルギニン塩酸塩:アミノ酸の一種で、エネルギー源の合成・貯蔵を促進します。

この成分たちが疲れた身体に働きかけるわけですね!

内なるエネルギーを呼び覚ませ!

いざ飲んでみる!飲んで数分は特に変化なし…まあまだ吸収されてないだろうし、身体の体感が出てきたのは1時間程度してから。

ん?力がみなぎってくる…!僕にこんな力が眠ってたなんて…!

f:id:pirosiki_yeah:20190725154331j:plain

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20161227/73/7828033/5/292x292x5a7f02dd388fd3f52cc6f61a.jpg

エナジードリンクは瞬間的にパワーをブーストするような感じなのですが、キューピーコーワはじわじわときてゆっくりと消えていく感覚でした!栄養ドリンク恐るべし…!

決して安くはないですが、値段をかけるとやはり効果としてそれなりのものが得られるということが学べました!(プラシーボの可能性もあるけど…笑)

疲労感を感じるあなたも試してみてはいかがでしょうか(*'▽')