ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

エナジー市場に殴り込み!コカ・コーラエナジーは若者の心を掴めるのか?

どうもぴろしきです!

夏がやってきましたね!道歩けば素敵な女性たちのノースリーブ姿を観て生きる活力をもらっています!あなたたちは都心の歩くオアシス!

そんなエネルギーをもらってるぴろしきですが笑 今回気になったエナジードリンクを飲んだので記事にしようと思います!じゃん!

f:id:pirosiki_yeah:20190802105130j:plain

コカ・コーラエナジーです!

満を持してコカ・コーラが参入!

ついにコカ・コーラコカ・コーラエナジーとしてエナジードリンク市場に参入してきました!それくらい今エナジードリンクの売り上げが伸びているということですね!

コカ・コーラの持つ美味しさや爽快感のままエナジードリンクの刺激的な味わいにし、日本をポジティブにするというのがこの商品のコンセプト!確かに真っ赤なパッケージからもわかるように気合が入ってます!

f:id:pirosiki_yeah:20190802111741j:plain

https://www.ssnp.co.jp/news/beverage/2019/05/2019-0528-1051-14.html

カフェイン含有量は100mlあたり32mg!モンスターエナジーとほぼ同等の量が入っています!

飲んでみた感想は!?

飲んでみた感想は、、、うーん正直微妙…コカ・コーラの味わいというよりかは駄菓子屋のコーラみたいな味がする…悪くはないけど、コカ・コーラを期待して飲むと少しがっかりするかもしれません…

これからも面白い飲み物が出たらガンガンチャレンジしていきたいと思います!