ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

リピート必至!松屋の新作 ごろごろチキンのバターチキンカレーを食べてみた!

どうもぴろしきです!

皆さん元気にしてますか?ぴろしきは連日の猛暑のお陰で汗だくです!連休前ということで会社の大掃除があったのですが発汗量が尋常じゃなくて汗でシャツがびちょびちょでした笑

そんな夏の暑いときこそガッツリ食べてスタミナ付けたいですよね?今回は松屋からガッツリ頂ける新作メニューが出ていたので食べてみました!

ジャン!

f:id:pirosiki_yeah:20190808103253j:plain
松屋 ごろごろチキンのバターチキンカレーです!🍛

リピ必至!やみつきになる松屋バターチキンカレーのうまみ!

もともと今年の7/16から一部店舗で限定販売していたバターチキンカレー、「最高すぎる」「めちゃくちゃ美味い」「近所の松屋ではやってなくて悲しい」とお客からの多くの要望により8/6全国デビューを果たしました。

入口の広告はこんな感じ!

f:id:pirosiki_yeah:20190808102957j:plain

この時期カレーってものすごく食べたくなりますね!しかも普通のカレーでも美味しいと定評のある松屋にてバターチキンカレーが食べれるとなると期待は膨らむばかりです😘

このバターチキンカレーも松屋グループのカレー専門店「マイカリー食堂」で販売されているものをアレンジしているとのことです!マイカリー食堂もぜひ行ってみたくなりますね!

https://www.matsuyafoods.co.jp/shop/mycurry/
わくわくしながら食券を購入し、待つこと数分…到着!
f:id:pirosiki_yeah:20190807090400j:image

こりゃあ旨そうだ🤩

実際食べてみると辛さは適度でありながバターチキンカレー特有のコクやまろやかさが際立っています!これがご飯との相性抜群です!🍛

メニュー名の通り大振りの鶏肉がこれでもかとごろごろに入っているので食べ応えもかなりあります!玉ねぎやトマトによって旨味と酸味もプラス、ニンニクも入っているのでご飯がススム!ノンストップで食べれてしまいます!

気付いたら一瞬で完食です…恐るべし松屋のバターチキンカレー…!

ぴろしきはもう中毒になりました、これはリピート確定です…!

この夏がっつり美味しいカレーを食べたい人はぜひ行ってみてはいかがでしょうか