ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

food backで何回か飲み会してプロモーション料をもらった感想

どうもぴろしきです!
長かった梅雨が明けて最高気温30℃以上の猛暑日が最近続いていますね…暑い☀
そんな暑い日にはビール!お酒!仕事終わりの飲み会に女の子との合コン!
お盆休みなどで友人と飲む機会も増えるので、ぴろしきが最近ヘビーユーズしているfood back(フードバック)を改めて紹介しようと思います!

 

前回から何回か利用しているけどかなり使い勝手がいいぞ!
前回記事:

pirosiki-yeah.hatenablog.com

f:id:pirosiki_yeah:20190809110426p:plain

やっぱり即時受け取りは便利!

food backを数回使ってみて一番便利に感じたのは飲み会をしてプロモーション料を受け取るまでのスピード感!これは他のサービスに比べても明らかに便利です!便利すぎて飲み会の幹事を率先してやりたくなっちゃうくらい笑
銀行振込やAmazonギフト券などプロモーション料の受け取り方法はたくさんあるけど、利用する方はぜひともコンビニでの現金受け取りを一回はやってみてほしい!💰

 

コンビニの人からお金を受け取るというなかなか出来ない体験ができますよ笑
今までは集計して人数をまとめたり、お店とのやり取りがあったり、飲み会の幹事って苦労ばかりで大変って思っていたけど、その苦労を含めお店から集客してくれてありがとう、という対価にプロモーション料がいただけるとなると幹事も嬉しいですね!

 

もっともっとこういうサービスが広まっていくといいなと思うぴろしきなのでした♩
URL:

foodback.jp