ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

2020年もぴろしきをよろしくお願い致します!

どうもぴろしきです!
2020年あけましておめでとうございます!

f:id:pirosiki_yeah:20200103212540p:plain
去年はたくさんの方に記事を
見ていただきました!

2018年からはじめたブログも気づけば
2年という月日が経ちました。

ぴろしきもこの2年で色んな良いことも
悪いことも体験しました。
当時つらかったこともブログをみて
振り返ってみると案外笑えるものです笑

そう人生って面白いんです。
チャップリンの名言で
「人生はクローズアップで見れば悲劇
ロングショットで見れば喜劇」
という言葉があるように
人生は振り返ってみれば楽しいんです

今大変で踏ん張っている人も
今人生という自分の物語の一番盛り上がる
ところだと思ってもう少し踏ん張ってみて
ください。

2020年もブログにてぴろしきの経験や
体験を真面目に不真面目に投稿していく
のでどうかお付き合い願います!👍