ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

本店で食べた経験者が麺屋 翔のカップラーメンを食べてミルクボーイで解説する

どうもぴろしきぼーいですー!

f:id:pirosiki_yeah:20200117112447j:plain

https://hirokoluminous.com/miluku-boui-annual-income
あ~~~ありがとうございます!
今、日高屋のクーポン券を頂きました!

f:id:pirosiki_yeah:20200117111303j:plain

ありがとうございます!
こんなんなんぼあってもいいですからね。
ゆうとりますけれどね

うちのおかんがね、
好きなラーメン屋があるらしいんやけど
そうなんや。

その名前を忘れたらしいねん。
ラーメン屋の名前忘れてまうって
どうなってんねん。
いろいろ聞くんやけどな、全然わからへんねん。

ほんだら俺がね、
おかんの好きなラーメン屋
一緒に考えてあげるから、
どんな特徴言うてたかとか教えてみてよ。
香彩鶏だしの塩ラーメンが一押しって言うてた。

f:id:pirosiki_yeah:20200117111141p:plain

https://www.menya-syo.tokyo/honten

『麺屋 翔』やないかい?
その特徴はもう完全に『麺屋 翔』やがな。
すぐわかったよこんなもん。

俺も 『麺屋 翔』やと思てんけどな、
おかんが言うには、
食べた後ものすごく胃もたれするっていうねんな。

ほな『麺屋 翔』と違うか!
『麺屋 翔』で胃もたれするわけないもんね。
香彩鶏だしの塩ラーメンはさっぱりの中に
深みのある鶏ダシの味わいがあるから
食べられんねん。あれは。

塩ラーメンで胃もたれてたら
この先のラーメン人生先がおもいやられるよ。
ほな『麺屋 翔』ちゃうがなそれ。
もうちょっと詳しく教えてくれる?
新宿にあるのに場所がようわからんらしい。

『麺屋 翔』やないかい!
新宿徒歩9分って書いてあるけど絶対迷うから!
新宿童貞からしたら、東口でさえ
攻略難度高いのに西口のオフィス街の
よくわからん路地にあるんやから。

f:id:pirosiki_yeah:20200117111853p:plain
あれは逆にあえてわかりずらい場所にして
適度に客層を絞ってるんじゃないかな?
俺はなんでもおみとおしやねんから!

『麺屋 翔』やそんなもんは!
わかれへんねん、でも。
何が分かれへんねん。


俺も『麺屋 翔』やと思てんけどな、
おかんが言うには、
飲み会のあと締めで仕方なくいく所っていうてた。

ほな、『麺屋 翔』ちゃうやないかい!
たらふく食って飲んでから締めでいく所ちゃうねん!
むしろラーメン目的で行列ができるんやから


なんなら休日は21:00で閉店やから!
スープのように透き通ったホワイト企業やから!
新宿のあんなところに飲み会終わりに
さらっと行く人はそうそうおらんよ?


『麺屋 翔』ちゃうがな。
もうちょっとなんか言ってなかった?
カップラーメンのスープの再現度が高いらしい。

f:id:pirosiki_yeah:20200117102532j:plain


『麺屋 翔』やがな。
もうええわ。どうもありがとうございました。

麺屋 翔さん大好きです
カップラーメンも美味しかったので
ぜひ食べてみてください!