ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

今密かにマイブームなLチキ ガーリックソース味について語ってみる

どうもぴろしきです!
コンビニのホットスナックには魔物が住んでいる
と思う。

気さくな入店音と共にお昼ご飯を物色しに
お弁当、総菜コーナーに足早に向かう。
いつも通りまずは今日のお昼の構成を考える。

おにぎりとカップラーメンでデザートに菓子パン
を購入してコスパ追及する日もあれば
春雨スープとプロテインバーだけという
謎にストイックな日もある。

お昼ご飯に関してはなんだか
ルーティーンにしたくない
という気持ちがぴろしきの中である。
日々の日常にちょっとした刺激を与える。

人はやはりなんやかんや言って変化する
生き物だ。昨日と今日で新しい体験を積み重ねて
大人になっていく。

そんなこんなで今回の昼構成はお弁当のみ
にしてみた、案外お弁当ってコスパが良かったり
する。そしてお会計してオフィスに帰ってきた。
f:id:pirosiki_yeah:20200204164350j:image

Lチキ買ってしもうた

しかもガーリックソース味って
なんだよそれ、買わずにはいられないだろう
10~20代男子にとって肉×ガーリック×ホット
は最強のトライアングルなんよ

レジ前のホットスナックコーナーだけ
別の重力場が存在していて
若い男性を惹きつける魔力がありますね。

Lチキのガーリックソース味は
ローソンの新作ホットスナックです
醤油、黒コショウ、ニンニクベースの
ソースが食欲を引き立てます。

値段は180円(税込み)
Lチキのプレーン(塩)と同じ値段で
このガーリックが食べられるってのはいいよね

大概味付きになると値上げされてることが
多いしそこはローソン様グッジョブです。

味はガーリックの香りがめちゃめちゃ
食欲を刺激します、ボリュームもあり
食べた感があるので小腹を満たしたい
ときにもめちゃオススメでした🐓

見た目のソースの照りできらきらしてて
視覚的にもたまらないです。

はやく食べた過ぎて写真もピントズレも
許容してしまいました笑

ローソンで見つけたら一度引力に引き寄せられて
みてはいかがでしょうか🤔