ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

緊急事態宣言でたー!会社も緊急事態になってきた

どうもぴろしきです!
ついに緊急事態宣言がでました…!

www.jiji.com

ひとまず1か月自粛ということになりました。 
だからと言って特段神経質になる必要はないかなと。
手洗い、うがい消毒、こまめな換気をしっかり
しておけばいいと思います。

逆にこの時期に色々と考える時間ができて
いいかもしれません。

ぴろしきの会社が売り上げがやばくて今月GW前が数日
休業になりました…!

GW怒涛の2週間コース…!

くっ、こんなにも休みが嬉しくないなんて…!

楽しみ方を見つけよう…!