ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

今から予約!food backで夏イベントビアガーデンを楽しもう!

どうもぴろしきです!みなさん元気にしてますか!?

日本はコロナウィルスによる緊急事態宣言で

GW終わりまで自粛を強いられるようになってしまいました。

 

海外旅行や友人とのイベント、結婚式など

予定していた行事が延期中止になるのはつらいですね。
しかし今はガマンです…!

 

一つ言えるのは、緊急事態宣言が解除されたあと!

間違いなく外食に旅行など我慢してた鬱憤を

晴らすかのように観光地等は混雑する気がします!

 

BBQにビアガーデン予約は必須(見出し)

とくにGWが終わったら来るのは夏!

夏といえば肉!ビール!BBQやビアガーデンの予約は

からしておくのがいいでしょう!

 

BBQなんか人気の会場は普段から1ヵ月以上前に

予約している人が多数です。今年に限ってはやろうかな

と思っている頃にはすでに会場が埋まっている可能性も…

本格的に暑くなる前にBBQしたいなら早めの予約が必須です…!

 

ビアガーデンは仕事終わりにふらっと

寄りたいなんて人が結構います…!

これも快適に楽しもうと思うと

予約が必要かもしれません…!

 

ちょっと今年もビアガーデンの幹事をさせられる予感が

あったので笑 ぴろしきはいつも使っている幹事に

便利なfood backでビアガーデンがあるか調べてみました!

 

あまり期待してなかったですが

都内で何件かヒットしました!店舗数が確実に増えていて

使い勝手がさらに向上してます…!

 

天候気にせず快適においしいクラフトビールが楽しめる

ビアガーデンから

f:id:pirosiki_yeah:20200429172136j:plain

なんと屋上のテラス席で都会の夜景をバックに

おしゃれに楽しめるビアガーデンまで!

こういうところを予約できるのはありがたい!

 

大人数でなくても気の置ける友人とまったり

もしくはデートなんかで利用しても

いいかもしれませんね(#^^#)

f:id:pirosiki_yeah:20200429172219j:plain

今は今で楽しめることを最大限楽しむ

そしてあとにとっておいた楽しみを存分に

満喫するための準備を今からしておくこと

 

それは飲食店への早めの予約だと思います。

このコロナの影響でお気に入りだったお店も

軒並みなくなっていくリスクがあります。

 

今いけるならお店に出向いてあげるのももちろんですが、

緊急事態宣言が解除された頃のお店の予約を

僕たち私たちでいっぱいにすることが

 

店舗経営者達に対して自分達ができる

最大限の貢献だと思います。

見込みのお客さんがいるというだけで

ここをもうひと踏ん張りしてやろうと

思えるのではないでしょうか。

来る明るい未来に向けて今から行動してみてはいかがでしょう?